ひさしぶり。

すっかり放置していた。

最近は失業して一カ月くらいは働きもせず趣味の活動に没頭していて、それが3月半ばでひと段落したのでぼちぼち転職活動みたいなものを再開した。

三月半ばからもう半月近くたっているけど……。

 

無職、あんがい楽しめないな。中途半端にまじめだし、お金ないからね。

前の職場から給料が未払いなもんで身動き取れません。はやく病院に行きたいな。

 

昨日すっごくこわいことがあった。

朝、ハッと「うわ今日用事がある!!」と意識が覚醒したのだけれど、ないんだわ、用事。昨日も、今日も、明日も。なんにも。8畳1Kの部屋に自分が溶けて消えて無くなっていくみたいに感じられて、ぞっとした。

だから、昨日今日チョイチョイやって今週来週は職業訓練校の説明会予定をビッチリ入れてみた。

こういう小さいことからコツコツやると良い感じだよね。