パソコンお陀仏

それは年末のことでした。

データ全損
諸行無常
強制断捨離
メンタルデトックス

卒論だけは無事でした。
あとはお察しください。
以上

バックアップは定期的に!



・さいきん
新しい住居が決まった。
卒論発表やらバイトやら、だらだらセコセコしている。
会社の先輩には「入社までは働くことなんて考えなくていい。とにかく好きなことを好きなだけやりな」というお言葉をいただいているので、旅行やらなんやらしたいところであるがお金がなければ何もできないのが悲しいところ。
7月に内定をもらって、10月からバイトを増やしたのだけれどお金ってたまらない〜〜!不思議。ほんと不思議。
まあそんなでも最近けっこう頑張っていて、なんとかそれなりに貯められそうだけど、ほぼ引っ越しに消えますよ。パソコンとプリンターを新調しなくちゃいけないのがキツイ。
でも、引っ越ししかイベントがないというのは、学生最後の長期休みにしてはあんまりだ。ということで、春休みの予定をひとつだけ立てることにした。PADIのダイビングライセンスを取得する。
目標:三年以内に海の中でマンタと会う。