2014年

午年だ。来年は年女だ。

エイスースのパソコンを買った。ロジクールのスピーカーを買った。増税前にスキャナーとプリンターも買っちゃう?

2012年末にぶっ壊れたパソコンを、今年3月上旬にためしに起動してみた。なんと動いた。感動!

すぐさまHDDを取り付けてデータをバックアップ。もうなくしたと思った写真はすべて、無事手元に。ウレシ~。

 

就職してからの生活はぐちゃぐちゃだ~。黙っておいた方がうまくいくことや、物事をウソにならない程度に言いかえることを考えるとオエ~ってなる。仕事はやめたくないけどやめたい。絶対にやめてやるぞという気持ちと、どうしてもやめたくないという気持ちが同じだけある。その日によってどちらかに比重が傾く。やめてやるぞという気持ちの方がやや強い気がする。仕事は今やっていることしかあるわけじゃない。転職するならはやくしたほうがいいと思う。タイミングを掴まなければいけないけど、よく分からない。

難しいです。