吉田神社いってきた

吉田神社節分大祭行ってた。
すんごい人。人人人。こんなに人が来るもんだとは思ってなかった。

出店を見るのが私は好きでね、今日も色々見てきたんですね。
ベビーカステラ、ふりふりポテト(トルネードは姿を消した??)、亀すくい(金魚はなかった)、りんご飴、イカ焼き……もうねーほんと飽きないよね。あと酒粕売ってるのがおもしろかったな。

売り子を観察するのもおもしろいんだ。坊主頭に紅白ねじり鉢巻きをしてたジーチャンが印象的だった。かっこいい。
あと、ベビーカステラ焼いてる兄ちゃんが
「湘南の風聴きながら作業したらメチャ効率あがるわ!!!」
と言っていたのも。
なんでって、買ったカステラが……ちょっとだけナマだったからな……。
まあそんなことも含めて色々たのしかったです。普段入れないところも入れることができたからね!

帰りは京大近くの安くてうまい定食屋でごはんをたらふく食べましたとさ。


あしたはテストないのでグースカ眠る。
二時間後には寝る。
おやすみ!