チョコレートください

チョコレートがすきなんです。
チョコレートをください。
スーパー行って梅酒ボンボン買おうかな。
わたしはお酒入りのチョコが大好きなのです。
ラミー箱買いしなきゃ。


今日こそ水彩絵の具に触れたいと主ます。あと4時間したら出かけなきゃ。
お風呂入って洗濯は明日でもいいからスーパーでチョコ買ってそんで絵を描こうっと。


話は変わりますがもうすぐ成人します。思えばこれが10代最後の冬かあ。
感慨深いようなそうでもないような。産まれて20年経つんだなあ。けっこう生きたな、まだまだ生きるつもり。
別に二十歳になったからといって特別に何が変わるわけでもなし何を失うわけでもないんだけどね。
誕生日には祖父と、その次の日には父の友人と飲む約束をした。たのしみだな。初酒!
たぶん私はお酒弱いから飲まれないように気をつけないと。おいしく楽しめるような飲み方を覚えたい。
お土産何もっていこうかな。八橋となんか酒のつまみになりそうなものがいいかな。ふふふ。

楽しみです。二月末はびわこ大賞もあるしねー、ほんと楽しみなことが多い。うれしい。
今日は京都に雪が積もるらしいね。