マフィンつくる

チョコレート下さいお願いしますって言われたからチョコ入りマフィン作る。
水彩絵の具たのしい。けれどパレットに残っている絵の具しかない。白がない。黄色もピンクもなくなってしまう。
お金がないから買うのは月末。それまでに線画完璧にしよっと。
旅行へ行きたい、カメラがほしい、お金がほしい、バイトをしなくてはならない。
明日は電話しなくちゃなあ。

最近は毎日のように学校へ行っている。そのたびに映画を一本か二本観るようにしている。
ここ三日間で『パプリカ』『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』『フリークス』『ファンタスティック・プラネット』を観た。
毎回とくに何かを観たいと決めて図書室へ行くわけではなく、図書室へ行ってから何にしよっかなー選ぶようにしてる。なんとなく。
明日はミュージカル映画を観ようかな。