まとまらない

2月22日に成人しました。
初酒を祖父と飲むために和歌山へ行きました。父の親友とも飲みました。良いものですね。

もう5月、もう5月ですよはやい、すごいはやい。もう三回生、進級論文のテーマ決まりません、やりたいことも決まりません、就職活動まで考えてらんないよなんもまとまらない。
最近、以前よりも気持ちの浮き沈みが激しい。4月30日くらいからGW終わりまでほぼなんにもしなかった。バイトいれる予定だったんだけどねー。腐ってた。何もやる気が起きなかった。
どうしたらいいかわからない、自分の精神状態がよく分からない。

何も練らずに感情のままに打った文章だから汚いけどきれいにする気も起きないから今日はこれで。