飲み忘れ

昨日は朝晩のメデポリンと夜のストラテラ、各1錠ずつをすべて飲み忘れた。会社に持って行った薬ケースの中身がカラ、というウッカリによって飲み忘れた。
結果、飲む前のような症状(マイナス思考スパイラルから妄想劇場が始まりひたすら自分を追い込んで行く、自分が自分からはがれていく、ボーッとする等)が少し出始めて、夜になるころにはもうダメ〜な感じ。退社して数十分後、帰宅したころは何かで現実逃避する以外は床と一体化していた。体を動かそうという気力、先のことを考える想像力といったものがほぼなかった。夜中から翌日昼にかけてはとてもとてもとてもショックなことがあり、剥離感が強くなっていった。ここまで薬飲めてない。今日の昼頃に勢いでメデポリン2錠飲んだ。2錠飲むとどうなるか知らないけど、ダメだ! 1錠多く飲んだらなんとかなるはずと勢いで飲んでしまった。効果はどうあれ、それはよくなかったと思う。それほど酷い状態だった。つらいだけではなく避け難い出来事というものがやってきたときは、1人で静かに自分の感情と向き合うしかないのだ。
バイト先の休憩時間にさっと書いたのできっとおかしなところがたくさんある文章だと思う。