植物園へ行ってきた

f:id:onaka_hakaba:20140722015011j:plain
友人と大阪は鶴見緑地咲くやこの花館」へ行ってきました。
現在こちらでは食虫植物の企画展が開催されているからです。

写真をたくさん撮ったので久しぶりにブログへ載せようと思ったのですが、USBケーブルが見つからず何もできません。困りました。すげえ眠いし。とりあえずこれだけ(※膝が黒いのは床に膝ついて写真撮ったからです。なぜパンツを履かなかった)。
見つかり次第アップするぞ絶対。
すごく眠くて頭まわらないのですが500円という入館料からは想像できないような情報量の多さでした。展示を通して学芸員さんの熱意が伝わってきたよ~~。
風呂入ってねます。
 
まだお風呂入ってないんですけど、ここで大変残念なお知らせがあり、それは今朝で風呂の電球が切れたということです南無三。