三文の得

昨日はお昼頃に起きて、おでん定食を食べて区役所へ行ってから自転車と靴を買いに行った。自転車屋は期待ハズレだったが靴は良いものを買うことができた。
ナイキの靴は、いいなと思っても幅が狭く作られているのかわたしの足に合わない。外反母趾が憎い。でも、アディダスは収まりがよい。アディダスの黒いスニーカーを買った。

帰宅したのは20時前だった気がする。コンビニでサラダと冷凍お好み焼きを買って、家で食べたらジャグリング(最近始めた)の練習をしに公園へ行こうと思った。
思っていたのだけれど、ちょっと眠いなーやばいなやばいなーと感じつつ横になったら寝ていた。寒かった。床で寝るもんじゃない。
まぶたを開いたら3時だったので、お風呂に45度のお湯をためて小一時間ほど使った。そのあとは蟲師のアニメを見ながら少しストレッチをした。先々週はぎっくり腰になったけれど、ほとんど回復した。こうやって毎日少しずつだけでもストレッチを続けていきたい。

今日は偶然早起きできたので、これから神戸の中央卸売市場へ行く。
一般客も入れるお店があるとのことで、とても楽しみ。海鮮を食べたい。
写真を撮ってくる。おもしろいものがあるといいな〜。いってきます。
今日は文章がすべらかに出た。