いってきました尼崎

今日は尼崎競艇場にいってきました。笹川賞っ。

相変わらず予想はなかなか当たらない……。12Rのうち当たるのが1つあるかどうか。むずかしいねー。
舟券を買っても100円しか賭けないのですが、それでもお金を賭けるだけでだいぶ観戦中のテンション違います。

1月に初めて見た時よりはルールだのなんだのが分かってきたけど、展開を読むのはぜんぜんできない。なぜなら選手に関する情報がほとんどないから……。いやあ、勉強しないとね。

あっちなみに700円か800円分買って、560円返ってきました。1-3-4の連複でなんとか。連単買っておけばよかったね!
池田選手、おめでとうございます。

関係ないけど、濱野谷さんの髪型が少女漫画に出てきそうだったね。




昨日

・朝兼昼
うどん 
キムチスープ

・夜
キムチスープ
うどん
納豆
きゅうり

キムチスープもう飽きた


今日

・朝
お好み焼き、たこうやき

・昼
ウインナー

・夜
ハンバーガー(ドムドム
肉まん
白飯
肉そぼろ


今日は……しょうがない……!
あ、あし、あしたは……うーん豆腐食べたいね、豆腐。